TEAM GREX 千葉支部例会  結果報告
11月27日に4月以来、久しぶりの例会を 行いました。
前日に強風の予報が流れていたが朝には止み晴天とのことであったので決行する事としました。しかし予報が悪かったこともあり当初予定では19名参加であったが当日集合したのは10名であった。しかし、集合したが風が弱まっておらず待機していても無理そうなので解散とした。我々はせっかく釣りに来たのだからどこかで釣りを しようと9時ころまで時間を 潰していると風が急に止み当初予定していた渡船へ確認をすると大丈夫との事で行ってみると他のメンバーも集まっていた。電話を取り合い8名が集まり例会として実施することとなった。
 10時頃からの遅いスタートで釣りが開始した。強風跡と言う事もありニゴリがある。
各自好きな磯に渡り釣りをしている。私の乗った磯はえさ取りが少なく釣りやすかったが途中より段々とえさ取りが多くなってきた。結果しては船長の計らいで夕方まで釣りをさせて頂いた。型は小さいが多くのメジナを釣る事ができて満足した。
 帰港後、検量をすると全員に釣果があった。久しぶりの例会だったのでみんなに会え、楽しい釣りができたので良かったと思う。
千葉支部 副支部長  角田政斉

【結 果】
順位 氏 名 重 量 ポイント
1位 山本 秀治 1620g 11
2位 石川 英一 1290g 10
3位 池谷 忠行 1010g 9
4位 角田 政斉 940g 8
5位 米本 健一 760g 7
5位 安部 正樹 760g 7
7位 島野 靖彦 300g 5
8位 千田 宏信 250g 4


1位 山本支部長の釣果 3位 池谷氏の釣果
サメ島の様子 石切場の様子




continentaltangoperu.com