TEAM GREXトップページへ











G−1 GURE TOURNAMENT 愛媛大会 結果報告

 会員のみなさまにはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、下記のとおり「G-1 GURE TOURNAMENT 愛媛大会」を開催しました。昨年、10月〜12月と非常にグレ釣りが絶好調の愛媛の磯ですが、今年G-1で全国大会が開催される日振島では、特に50cmクラスの口太グレが数多く釣れていました。
 しかし、年が明け1月ともなると水温も下がり、グレの釣果も今ひとつということで、高知県の沖ノ島で大会を行うことになりました。参加人数は26名で三浦渡船を貸し切らせて頂き、しかも磯は、三ノ瀬という沖ノ島でも超一級磯!天気にも恵まれ晴天べた凪状態で、参加した選手の皆さんももしかして一発60cmオーバーのグレが出るかも?と期待したのですが、さすがにそう上手くはいきませんでした。しかし、大小多くのグレの釣果があり楽しい大会になりました。

 
日 時 平成16年2月1日(日)
場 所 高知県 沖ノ島

【結 果】
優 勝 小笠原 誠 さん

釣果2.7kg
2 位 西村 たかひろさん
(高知支部)

釣果1.9kg
3 位 新田 光寿 さん

釣果1.49kg


参加者
 優勝した小笠原さんは、G-1トーナメント全国大会への出場キップを手にしましたが、彼は日振島をホームグランドにしているため、今年のG-1を楽しみにしているとのことです。
 支部長の私も、愛媛支部からG-1トーナメント優勝者が出るかも知れないと、今からドキドキしています。
愛媛支部(支部長) 宮道 泰浩





ページの先頭へ↑