4th ALL NIPPON G-1 GURE TOURNAMENT
島根支部予選大会

 「4th ALL NIPPON G-1 GURE TOURNAMENT」島根支部予選大会を以下の通り開催します。


日 程 平成16年6月19日(土)
場 所 隠岐島三度  渡船:ダイキン
集合場所 七類港
参加費 16,000円
 渡船代:13,650円、賞品代:2,350円)
 エサは各自で準備
受付時間 AM3:00〜
出 船 AM4:00〜
試 合 第1試合 AM  6:00〜10:30
第2試合 AM 11:30〜16:00
※当日変更する場合があります。
<試合> ■全員2試合とも対戦し、得失点ルール(勝ち1回で1点)により順位を決定する。同ポイントの場合は第1試合と第2試合の重量差で順位を決定する。(中国地区5支部統一)
■磯には2人以上で渡り、双方でセンターラインを決めた後、ジャンケンをして勝ったほうが先にポイントを選ぶ。
■各試合ハーフタイムで場所交代する。ただし、場所交代のロスタイムは認めない。
<規定> ■ウキはグレックス製品の使用に限ります。(中国地区5支部統一)
■マキエサとサシエサの種類は自由としますが、量はサシエサも入れて1試合ごとに40cmまでのバッカン1杯とする。但し、赤土等の土類、ヌカの使用は厳禁です。
■小さな魚や必要以上の魚はすべて放流をお願いします。検量対象のグレは納竿前に各自選定しておいてください。
■竿とハリは1本、但し、予備竿は認めますが、置き竿は禁止します。
■釣り方はフカセ釣りに限ります。バクダン釣り、カゴ釣り、ギャング釣り等は禁止です。
<審査方法> ■1試合グレ23cm以上15匹までの総重量で審査します。
※悪天候等により第2試合が不可能な場合は、第1試合にて大会が成立したものとして重量差で順位を決定しますのでご了承ください。
<注意事項> ■ライフジャケット、磯グツ、帽子は必ず着用してください。
■渡礁時は暗い場合がありますので、キャップライトを各自で準備してください。
■納竿後、各自で磯の清掃をお願いします。ゴミは必ず各自でお持ち帰りください。





continentaltangoperu.com