第2回島根・鳥取支部合同親睦チヌ釣り大会の案内
 
 春暖の候、会員の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
TEAM GREXの活動については、平素からご協力いただき厚くお礼申し上げます。
 さて、別紙の大会要項のとおり 第2回島根支部・鳥取支部合同チヌ釣り大会を開催することとなりました。会員の皆様には大変ご多忙かと思いますが奮ってご参加いただきますようお願いいたします。
 場所は、昨年同様 広島湾沖(集合場所は去年と同じ)で開催いたしますので、出来るだけ会員の皆様がご一緒に集合場所に集まってもらえれば幸いです。
 なお、荒天による大会中止の場合、参加費は全額お返しします。申し込みを済ませた後の自己都合による不参加の場合は、渡船代のみ、返金いたします。
 大会参加をご希望の方は4月21日(月)までに TEAM GREX鳥取支部口座まで参加費を払い込みお願いします。
 皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

TEAM GREX
島根支部 安部 政吉
鳥取支部 西尾 明彦

 日  時 2003年5月10日(土)小潮
 場  所 広島県 広島湾一帯
 集合場所 広島市 草津港(旧大田川 河口)
 集合時間 AM2:30 (時間厳守)参加者が集まり次第受付 エサの受け渡しを、行います。
 出船時間 AM4:00
 納竿時間 PM2:00  検量 PM3:00位
 大会参加費 8000円 渡船・エサ・商品代を含む
内訳 渡船代 3000円【去年より500円値上がりしました】
商品代 2000円
エサ代 3000円
 エサ オキアミ生 M 3`×2枚
 マルキュー チヌパワーGU×1袋
 チヌパワームギ×1袋 オカラダンゴ×1袋
        
『エサをすべて、各自で用意出来る人は用意されても構いません。
エサを用意される場合は、参加費の金額が違います』

★エサの必要ない方の大会参加費  5000円 渡船・商品代のみ
 申込み方法 4月21日までに必ずTEAM GREX鳥取支部口座まで参加費を振り込んで下さい。振り込みが、済み次第参加とします。
なお、参加費を振り込まれていても、当日都合が悪く参加出来ない場合は、後日、渡船代(3000円)のみ、返金します。
 振込み先 郵便局   総合口座 加入者名 TEAM GREX鳥取県支部
        口座番号 01310−6−78708
※くれぐれも振り込み金額をお間違えのないようおねがいします

大会規定

※磯には、二人一組で上がり、当日抽選により磯割とパートナーを決めます。
※ 25cm以上の、チヌ・5匹までの総重量で順位をきめます。検量の時は、対象魚をあらかじめ分けておいて  下さい。
※釣り方は、竿と針を、一本とした、ウキふかせ釣りで、予備竿は認めます
※エサは、上記の物以外に、各自で用意されてもかまいません。但し赤土、ヌカ等は禁止します。
※同重量の場合は、内で一番大きなチヌの全長で上位を決めます。
※磯替えはいたしません。
※当日使用するウキは、なるべくGREXの製品をお願いします。

注意事項
※ライフジャケット・帽子・磯靴は必ず着用して下さい。
※渡礁時は、暗いのでキャップライトを必ず用意して下さい。荷物はすべて磯に降ろす。
※納竿後、磯の清掃と各自でゴミを必ず持って帰って下さい。





continentaltangoperu.com